千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

サクラカグラ

 夕登:久弥直樹さんの新作「サクラカグラ」が発表されて嬉しい限りです。
沙樹由:5年は長かったですね。
 夕登:「sola」はゲーム化されると思ったんだけどなぁ。
沙樹由:別ルートという物があるのでしたら見たかったですよね。
 夕登:アニメのはノーマルエンドで別にあると思おうんだけどなぁ。

沙樹由:それで「サクラカグラ」ですが小説のようですね。
 夕登:自主制作と言うことで入手出来るかが心配です。
沙樹由:そういえばコミケの時は入手できませんでしたね。
 夕登:HPに公開されていたのもあったけどね、「ONE」の茜の話で、短いけど良い話だった。
沙樹由:今回はどうなりますか。
 夕登:絵だけ見ると百合っぽいけど、どうなんだろう。