千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

金髪ツインテール

 夕登:金髪ツインテールというのは、それだけで一つのジャンルのような気がする。
沙樹由:ソフトの発売前人気投票ですと、上位に来そうな感じですよね。
 夕登:ついでに、ツンデレでツルペタ属性が付けば、更にアップだな。

沙樹由:男の人はそうゆうのに弱いのでしょうか?
 夕登:私はロング黒髪の方が好みだけど、なんかお人形さんな感じはするよな。
沙樹由:ロリコン?
 夕登:い、いや、そうとはいえないけれど、人形のように可愛いと言う意味だな。
沙樹由:男の人が人形ですか。
 夕登:偏見は良くないぞ、明らかに大きな男の子向けの物があるだろ?
沙樹由:確かにありますね。飾って楽しむ感じで。キャストオフが出来るのとか。
 夕登:着せ替えではないところがミソだな。
沙樹由:男って……。