千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

今回は

 夕登:今回はロリキャラを描いてみました。
沙樹由:どうでもいいですけど服装がどうかと思いますよ、いろいろと見えそうで。
 夕登:その辺「咲-saki-」の影響だな、アレを見るとこのぐらいOKだろう。屈んでも後ろからパンツは見えないし。
沙樹由:上が無防備すぎます。
 夕登:まあ普通なら胸は見えるだろうけど、ツルペタにしたから良いだろう。
沙樹由:良いように思えません。今に時代。
 夕登:大丈夫、想像の世界は普通ではなく、絶対的な防御力を誇るから、どのようなポーズをしても不思議と見えないから安心したまえ。
沙樹由:それは安心して良いのでしょうか……。