千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ニャル子ちゃん

 夕登:コミックの「這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム」を買った。
沙樹由:原作小説へ行かないところが、御主人様らしいですね。
 夕登:先の展開が分かってしまうではないか!
沙樹由:でも、アニメではまだ登場していないキャラで出ていますよ?
 夕登:あまり影響を感じなかったから気にしていないよ。
沙樹由:小説の話をしているようには思えませんでしたしね。
 夕登:それよりも、ニャル子の胸が大きいことに驚いた。
沙樹由:そちらにですか!
 夕登:姿を変えられるのにアニメでは大きくないんだよね。
沙樹由:本来のサイズというこのなのでしょう。
 夕登:変身って疲れるのかなぁ。