千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

「あかとき!」と「時を奏でる円舞曲」

 夕登:ネットで遊べるエロゲとして挙がっていた「あかとき!」を紙風船で買った。
沙樹由:体験版をやって気に入っていましたよね。
 夕登:それで、FDとのセットと単品と悩んだけど、別々に買っても値段がそれほど変わらないので、本編のみ買った。
沙樹由:そしてもう一作「時を奏でる円舞曲」も買ったと。
 夕登:未開封品が安かったんだよね、通販だからまとめて買ったんだよ。
沙樹由:「時を奏でる円舞曲」は前作をやっていませんよね?
 夕登:まあでもいいじゃん安かったし。それに珍しいロリゲーだしな。
沙樹由:確かに今時珍しいですね。
 夕登:良作とも少しずつ進ませていくよ。