千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

宇宙の連邦捜査官

 夕登:たまに起きる「急にゲームブックがやりたくなる」が起こり、「宇宙の連邦捜査官」で遊んだ。
沙樹由:SF物とは珍しいですね。
 夕登:ファンタジー物の方が好きだから、買っても終わらせていなかったんだよなぁ。
沙樹由:そして結果は?
 夕登:問題に不正解をして終わりました。
沙樹由:運で終わらないだけ良かったですよね。
 夕登:敵はそれほど強くないかな? もしかしたらとんでもないのがいるかもしれないけど。
沙樹由:最高能力でないと無理だとか?
 夕登:キツイバランスが多かったからね。しかし、たまに遊ぶとやっぱり面白いな。
沙樹由:作りたくもなってきましたか?
 夕登:いつかやりたい物だねぇ。