千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

スタジオメビウス

 夕登:「メガストア」でスタジオメビウスの新作が発表されていて驚いたよ。
沙樹由:もう作品は出さないのかと思いましたよね。
 夕登:11年ぶりというから相当だよね、まさかと思ったよ。
沙樹由:もう、そんなになるのですね……。
 夕登:その新作「ちっちゃい女の子で何が悪い!」だけど、ヒロインが37人いるロリゲーという驚き作品だ。
沙樹由:一クラス分な人数ですね。
 夕登:タイトルロゴを見ると凌辱要素もありそうだけど、どうなるのかな?
沙樹由:個別エンドがあったりして……。
 夕登:もしあれば、全部見るのが大変になるなぁ……。