千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

驚いた

 夕登:菅野ひろゆきさんが死去って嘘だろ〜〜〜「ミステリート2」を楽しみにしていたのに……。
沙樹由:ずっと待っていましたよね。
 夕登:完結して欲しかったよ……。

沙樹由:御主人様は「YU-NO」から始めたんですよね。
 夕登:あまりに凄くて、その後「EVE」「DESIRE」と逆に遊んでいるね。
沙樹由:その中でも「YU-NO」は好きでしたよね。
 夕登:セーブ、ロードというシステム部分をシナリオに融合させたのは凄いよね。今の時代に出すと難しすぎて受け入れられるか分からないけど。
沙樹由:でも、また遊びたいですよね。
 夕登:移植されないかなぁ。