千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

夏コミ作品について

 夕登:夏コミの同人誌ですが、結構ピンチな状況で、サンプルシーンの公開も出来るかどうか……。
沙樹由:それで今日は、同人誌の内容についてですね。
 夕登:今回はユキさんエンド後の話で、成人向けとなります。
沙樹由:それだけでは分かりませんよ。
 夕登:え〜と、「花の日も無事に終わった春菜は、自分たちが新婚だと言うことに気が付く、早速新婚らしいことをしようとするが今一つ思い付かない。そこで周りに訊ね、一つ一つを実践していくことになる」っと言った話し。
沙樹由:明るい成人向けな話ですね。
 夕登:こうゆう御時世だからね、明るいエロを目指すわけです。
沙樹由:さて、間に合うのかどうか……。
 夕登:間に合わせなければならないな……。ちなみに春菜達の結婚記念日は3月7日です。
沙樹由:それを知ってどうしろと。
 夕登:誰かが祝うかも知れない(笑)