千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

PUSH!

 夕登:今月の「PUSH!」には「あねいもエターナルエディション+H」が収録されているということで購入した。
沙樹由:いずれフリーで配信される作品ですよね。
 夕登:それは「エターナルエディション」で「+H」があるのは「PUSH!」だけなんだそうだ。
沙樹由:それにしましても、元々3980円の作品が1050円の雑誌に収録されているのに、表紙では目立ちませんね。
 夕登:そうなんだよ、字は小さいし背表紙にも書かれていない。勘違いか? っと思って本屋でじっくり確認したよ。
沙樹由:見過ごしてしまいそうですね。

 夕登:「PUSH!」だけど、作品DATAで「ディスクレス起動」が出来るか分かるのは嬉しいな。
沙樹由:手軽に遊べるのかどうかですよね。
 夕登:新作チェックには、なかなかいい雑誌かも知れない。