千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

スーパーGT

 夕登:今日はテレ東で「GT300」をやるぞ! って事で観たけど、イカ娘は殆ど無視かよ!
沙樹由:映像では出ましたけど、ナレーションでは触れていませんでしたね。
 夕登:やはりトップ争いに関わらないとだめなのかなぁ。
沙樹由:レースである以上それがメインになりますしね。
 夕登:でもさぁ、順位争いはトップだけではないよ。
沙樹由:限られた時間内での編集だったのでしょうね。
 夕登:レース自体は2週間前だったんだし、もうちょっと何とかならなかったかなぁ。
沙樹由:今後トップに絡むかどうかでしょうか。
 夕登:上位が速いからなぁ〜でも頑張って欲しい。