千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

後一人

 夕登:FDの発売も決定しているので、「精霊天翔」オールクリアーを目指しワゥをクリアしたよ。
沙樹由:暫くやっていませんでしたよね。
 夕登:それを差し引いてもワゥは難しいよ。ハードランクでやっているけど、ラスボス戦はギリギリだった。
沙樹由:設定上は一番強いんですよね。
 夕登:実際使うと一番弱いね。ショットが一見使いやすいけど威力が弱い。
沙樹由:ボムが強いと言いましても回数制限がありますしね。
 夕登:けど一番シューティングらしく遊べるね、そこが良いかも。
沙樹由:ただ、ゲームに慣れていない一番始めに選ぶときは覚悟が必要ですね。
 夕登:それはもう愛でカバーだな。

沙樹由:これで残るは一人となりましたね。
 夕登:最後はポゥだ、FDが出る前に終わらせるぞ。