千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

積んでるよなぁ〜

 夕登:7月に入って今年も後半戦。今年は積みゲーを増やさないつもりでいたけど、増えているな。
沙樹由:先月購入の「AngelRing」は途中、「クドわふたー」はまだインストールもしていませんね。
 夕登:「戦女神VERITA」や「ふたあね」もまだ途中だ。
沙樹由:しかし、今月は購入予定がないですよね。
 夕登:ないから進められる……と言いたいけれど、同人作業がね。
沙樹由:こうなれば、今持っているのが終わらない限り買わないとか?
 夕登:え〜それはちょっと……買い逃すと困る場合もあるし。
沙樹由:そうゆう作品もありますよね。
 夕登:まあ、ある程度控えるようにした方がいいだろうね。