千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

AngelRing

 夕登:「AngelRing」と「クドわふたー」が届いたぜ。
沙樹由:そして「AngelRing」をまずは始めたと。
 夕登:一つずつ片付けようと思っています。

沙樹由:しかし、まだ体験版の部分ですね。
 夕登:まあゆっくりやるよ。ちなみに始めは澄佳からの予定です。
沙樹由:幼なじみからですね。
 夕登:幼なじみ属性があるからな、次は妹を攻略予定です。

沙樹由:「クドわふたー」は終わった後になりますか?
 夕登:そうだけど。なんていうか、クドリャフカの体付きがおさないよな……ペッタンコ。
沙樹由:一部の人は喜びそうですね。
 夕登:けど、エロは濃いのかなぁ。