千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

再開って

 夕登:一度途中で止めたゲームって、なかなか再開できない。
沙樹由:そうやってズルズル遊ばなくなるんですよね。
 夕登:そうゆう訳で「戦女神VERITA」を再開した。
沙樹由:最後に遊んだのは何時ですか?
 夕登:昨年の9月下旬でした。
沙樹由:もう忘れているのではないですか?
 夕登:なので思い出しながら遊んでいるよ、「情報」でそれまでの流れは見られるから、ストーリーは良いけれど、戦闘が忘れているね。
沙樹由:どうゆう方向性で育てているかですね。
 夕登:まあそれも、なんとなく思い出してきたので、順調に進んでいます。
沙樹由:今度こそ終わると良いですね。