千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

今月のゲーム

 夕登:今月は「戦女神VERITA」と「ふたあね」を買うぞ!
沙樹由:両作とも殆ど予約特典が決め手になりましたよね。
 夕登:やっぱり欲しいからね、手にしなくて後悔するよりは良いだろう。
沙樹由:しかし「戦女神VERITA」はクリアに長く掛かりそうですね。
 夕登:だろうなぁ〜じっくりやるつもりでいるけど、半年とか掛かるのかなぁ。
沙樹由:途中で期間が空かなければそこまで掛からないのでは?
 夕登:だって、一週間後に「ふたあね」が出るんだよ。
沙樹由:そうでしたね……とにかく積まないようにして下さいよ。
 夕登:時間が掛かってもクリアだけはしたいよな。