千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

語り継がれる?

 夕登:今回の絵は今は亡きファミレス、「ブロンズパロット」の制服です。
沙樹由:アンナミラーズと同様に人気がありましたよね。今でもコミケのコスプレで見ることがありますし。
 夕登:個人的に「巨乳のアンミラ、貧乳のブロパ」だと思っていたけど、今はどちらもいいなぁっと思っている。
沙樹由:結局一度もレストランに行きませんでしたね。
 夕登:駅から遠かったんだよね、それに運が悪いと見られなかったようだしね。

沙樹由:ところで右の制服はなんでしょうか?
 夕登:右もブロパだよ、ただし鶴見店の方。こちらはコスプレでも見たことが無く、資料もイラスト2カットしかなかったよ。
沙樹由:全く違うんですね。

 夕登:それにしても今見ても良いデザインだね。秋葉原メイド喫茶だけではなく、メイド服ではない可愛い制服を生み出して欲しいなぁ。
沙樹由:まったくのオリジナルとなりますと、なかなか難しいでしょうね。
 夕登:だよなぁ〜。