千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ToLOVEる DVD付き18卷

 夕登:「ToLOVEる DVD付き18卷」が届いたよ。
沙樹由:ついに最終卷ですね。
 夕登:10卷以上刊行した漫画で最後まで揃えたのは、何年ぶりになるだろうか。
沙樹由:しかも、DVD付きを買っていましたよね。
 夕登:今回のアニメは短編3本なんだけど、原作ほぼそのままなので面白かったよ。
沙樹由:案外この構成があっていたのかも知れませんね。
 夕登:あと古手川が大変可愛いです。なんか春菜より存在感があるような……。
沙樹由:ララさんと春菜さんのダブルヒロインから、みんながヒロインに成りましたよね。
 夕登:レンなんてもはや存在が……。