千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

聖なる夜に

 夕登:クリスマスといっても、特に何にもないんだよなぁ〜ファミリーマートのチキンは食べたけど。
沙樹由:それ好きですよね。
 夕登:いい味しているよ〜カロリー気にして1本にしたけど、2本は食べられる。
沙樹由:食べられても2本なんですね。
 夕登:揚げ物なので、流石にそれ以上はキツイよな。

沙樹由:そんなクリスマスに、発売延期情報とですね。
 夕登「ふたあね」が2ヶ月延びたね、ちょっと意外だよ。
沙樹由:伸びても1ヶ月ほどだと思いましたよね。
 夕登:これは「リトルウィッチ」最終作の「シュガーコートフリークス」を買えって事かなぁ?
沙樹由:延期関係なく欲しかったくせに〜。