千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

FORTUNE ARTERIAL

 夕登:何となく思ったんだけど、なんで「FORTUNE ARTERIAL」の全年齢版は出ないのだろう。
沙樹由:「夜明け前より瑠璃色な」の事もありますし、出るかと思いましたよね。
 夕登:特にHシーンを削ると話が繋がらない訳でもないのにな。
沙樹由:けど、御主人様はそうゆうシーンを評価していますよね。
 夕登:Hシーンでテキストウィンドウが小さくなるなんて素晴らしいよな。
沙樹由:しかしそれが理由とは思えませんよね。
 夕登:制作費用の割に合わないとかあるのかなぁ。まあ、出ても買うかどうか分からないけど。
沙樹由:それは特に期待していないと言うことですか。
 夕登:どちらかというと「夜明け前より瑠璃色な」のアニメをどこかで作り直して欲しい。