千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

アニメ化

 夕登:そういえば「大図書館の羊飼い」のアニメ化が決定したけど、今度こそはと思う。
沙樹由:今までのオーガスト系のアニメ化には不満でしたか?
 夕登:「月は東に日は西に」は、短い時間ながらも良くまとめたと思っている。
沙樹由:それ以外は……ですか。
 夕登:「夜明け前より瑠璃色な」は作り直して……「フォーチュンアテリアル」は絵は良いけど、1クールでは短いよね。
沙樹由:原作の最後までやるかどうかですね。
 夕登:「大図書館の羊飼い」はその辺りどうなるのかだよな。
沙樹由:最後までしっかりやると良いですね。
 夕登:まあ、私はまだ原作を終わらせていないんだけどね(笑)