千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

集中日

 夕登:なぁ〜んか気が付けば、12月18日は個人的エロゲの集中日だな。
沙樹由:どれを買うのかはともかく「アリス2010」「精霊天翔」「微少女」がそうですね。
 夕登:どうも「愛佳でいくの!!」も同じ日になるという話が……。
沙樹由:見事に集まりましたね。
 夕登:もともと年末はゲームが集まりやすいからね。
沙樹由:昨年は同じ日ではありませんでしたが、RPGが3本出ましたよね。
 夕登:そうそう、暇な正月も安泰だ〜なんて思ったよね。
沙樹由:結果、風邪を引いてそれどころではありませんでしたね。
 夕登:そうだったなぁ〜