千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

友達以上 恋人未満

D
 夕登:昨日「SNOW」のOPを貼ったので、今日は「友達以上 恋人未満」のOPです。
沙樹由:一応「SNOW」の続編という扱いで良いのかしら?
 夕登:桜花END後の話になるのでそう思っても良いけど、雰囲気がかなり違う。
沙樹由:OPを見るとコメディーに見えますよね。
 夕登:実は陵辱もあるのが困る所なんだよね。あとロリゲーでもある。
沙樹由:芽依子が幼くなるんですよね。
 夕登:結構小さくなるから、もしかしたら今の時代では出せないのかも知れない。

沙樹由:御主人様としてはどうでしたか?
 夕登:嫌いではないよ、陵辱ルートに入らなければ楽しい。ただ人に勧められるかというと……
沙樹由:難しい部分もありますね。
 夕登:結局フルコンプを目指すと陵辱ゲーも遊べる人でないとキツイと思う。ただそっち目的だとシーンは短いので物足りないかも知れない。
沙樹由:かなり人を選ぶ作品ですね。