千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

SNOW

D

沙樹由:突然「SNOW PE」のOPの貼ってどうしたのです?
 夕登:急に良い作品だったなぁ〜って思い出してね。
沙樹由:御主人様は好きですよね。
 夕登:大好きだよ。廉価版も出ているし買い直そうかな。
沙樹由:遊んだことがあるのは一番始めの物ですしね。
 夕登:だから追加シナリオについてはよく知らないのだよ。

沙樹由:よく「パクリ」とい言われる作品でもありますよね。
 夕登:確かにそう言った部分はあるけど気にするほどでは無いと思う。この作品ならではの良さはちゃんとあるし。
沙樹由:だからこそ今でもこうして思い出すんですね。
 夕登:そうゆうことです。