千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ダンジョンクルセイダーズ2

 夕登:少しずつ遊ぶには良いかと思い「ダンジョンクルセイダーズ2」をやっています。
沙樹由:昨年末購入RPGの2本目ですね。
 夕登:「メギド」は何時遊べるかな……

沙樹由:前作の反省は生かされていますか?
 夕登:大分良くなっているよ、装備はアクセサリーのみになったけど、魔氷石が3つ付けられるから良いと思う。
沙樹由:前作は中盤辺りでいきなり強力な武器が手に入ったりしましたよね。
 夕登:今回は無さそうだね。敵の出る数も減ったし、ダンジョンも狭くなったから遊びやすくはなった。
沙樹由:ダンジョンの単調さも改善されていると良いですね。
 夕登:その辺りはまだ序盤出しなぁ、今後に期待だね。3DダンジョンRPGが好きならいいかな? っと思う。
沙樹由:苦手な人は辛いでしょうか?
 夕登:辛いというか、結局作業ゲーだしね、早くエロシーンを見たい人には向かいよね。