千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

体験版

 夕登:ゲームの体験版って、購入判断の材料としてあるんだと思うんだけど、私は余りやらないんだよ。
沙樹由:基本的に購入決定作品はやらないですよね。
 夕登:どちらかというと、動作確認として遊ぶときが多いよ。
沙樹由:3Dや演出に凝っている作品ですね。
 夕登:とはいえ、「絶対妹至上主義!!」のように、体験版を遊んだことがあるからこそ購入した作品もあるわけだ。
沙樹由:ちゃんと役に立てているではないですか。
 夕登:実際のところ、遊ぶ時間が余りないといえるんだけどね。
沙樹由:買っても遊んでいない物があるぐらいですからね。