千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

女将・静香

 夕登:今月のメガストアには、miniの姉妹ブランド、mini-mamの最初で最後の作品「女将・静香」が収録されているので買ったぞ。
沙樹由:原画は「姉妹教師丼」の李KPAさん、シナリオには「処女宮」のbridgeさんが担当しているんですよね。
 夕登:丁度mini最後の作品「KissyKissy」とは、原画とシナリオが逆の組み合わせなんだよな。
沙樹由:興味深いところですね。

 夕登:さて、インストールはしたもののまだ遊んでいないんだよね。
沙樹由:当時体験版は遊びましたよね。
 夕登:結構エロかった思い出はある。あと、シナリオはなんか不思議な感じだったなぁ、陵辱のようでそうとも言い切れない感じがして。
沙樹由:体験版でしたから、そう感じたのでしょうか?
 夕登:遊んでみて判断するとしましょう。