千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

とらハ

 夕登:なんとなく「リリカルなのは」は人気あるなぁ〜っと思ったとき、「とらいあんぐるハート」を思いだした。
沙樹由:一応原作ゲームになりますよね。
 夕登:「なのは」からだと信じられないが、1と3には陵辱シーンがあったりしたのだよ。
沙樹由:しかし基本は恋愛作品ですから、本当にちょっと有るぐらいですよね。

 夕登:面白くてシナリオも良い作品だったよ、今の恋愛ゲームだとまず無いけど、選ばれなかったヒロインに彼氏が出来たりするしね。
沙樹由:今やりますと問題有りそうですよね。

 夕登;あるキャラのエンドでさぁ、結局一緒になれないんだけど、数年後主人公に似た子供と一緒に居る所を出会うんだよ。
沙樹由:おお! そこで正式に付き合うことにあると。
 夕登:いや違う。お互い他人の振りをしてだな、そのヒロインは常に主人公の傍にいる別のヒロインのことを言うんだよ。
沙樹由:考えさせられる終わり方ですよね。
 夕登:それだけに印象に残っているんだよなぁ。