千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

「彼氏で彼女で」についてちょっとだけi

 夕登:早い話「男の娘」なお話しです。
沙樹由:しかし女装はしていませんですよね?
 夕登:見た目は「女性」という風にしてあるから、「男の娘」で良いと思うんだよね。で、陵辱。
沙樹由:また需要が無さそうなものを。
 夕登:エロゲでも殆ど無いしあまり需要はないだろうね、だからこそ選んだんだけど。
沙樹由:マイナージャンルを選んでみたと。
 夕登:他に性転換物も考えたけど、20KBで収めにくそうなのでこのときは止めたんだよね。
沙樹由:いずれはそれを書くと。
 夕登:いや、どうだろうね。