千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

冬コミにつきまして

 夕登:日付で言えば今日から冬コミ開催なので事前告知です。
沙樹由:売り物など特に変更はないですよね。
 夕登:そうゆう事になるね。なお、私が売り子をしているの開場から12時と2時から閉場までの予定です。
沙樹由:12時から2時までは居ない可能性が高いと。
 夕登:買い物に行く予定でいます。私以外は「処女宮」については全く知らないのでご了承下さい。
沙樹由:しかし、ちゃんと2時に戻ってこられますか?
 夕登:戻ってこられなかったら御免なさい。

沙樹由:当日、よろしくお願いします。
 夕登:良かったら来てください。