千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

2日目

 夕登:ブログ2日目ですが、
    当然使い方はまだよく分かっていません。
沙樹由:けど、あまり機能を使うような事もないですよね。
 夕登:そうなんだよなぁ〜あまりレイアウトにも拘らないし。
沙樹由:以前よりも機能は豊富なんですよね。
 夕登:ん〜〜〜動画が貼れるようだから、試しにやってみるか。

D

沙樹由:上手く行きましたけど……
    いきなりアダルトなゲームですか!
 夕登:私は期待しているのだよ「闘神都市III」、
    このデモは燃えるね!
    同日発売の「むすめーかー」も気になるが。
沙樹由:同時進行ですか?
 夕登:同時はキツイんじゃないかなぁ?