千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

はじめに

 初めまして千鶴夕登です。

 HPがサーバー障害で使えなくなったのですが、日記ぐらいならブログの方がいいだろうと言うことで、始めた訳です。
 正直ブログの事はよく分からないので、少しずつ覚えながらやっていくことになります。

 ここは私と沙樹由(メイドさん)の二人が雑談形式で、日々何かしら語ることになります。
 意味のある会話をすることの方が少なく、短いことが多いですが、長い目でお付き合いいただければと思います。


 夕登:そうゆう訳で今日からここで始めるぞ!
沙樹由:まさかサーバーの障害がここまで続くとは
    思いませんでしたね。
 夕登:先週の土曜日からだからなぁ〜
沙樹由:けど、以前から日記はブログにしようか
    検討をしていましたから丁度良いですね。
 夕登:こうゆう事がなければしなかったかもなぁ〜
沙樹由:そうですよね。
 夕登:そうゆう訳でよろしくお願いします。
沙樹由:お願いします。