千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

カップヌードル酸辣湯

 夕登:少し前に「カップヌードル酸辣湯」を食べたけど、美味しいけどう~~んって感じだった。
沙樹由:その「う~~ん」な部分は何ですか?
 夕登:とろみがないんだよね、だから「酸辣湯」というより「カップヌードルお酢とラー油をたしたラーメン」って感じなんだよね。
沙樹由:カップにはそう書いてありますよね、それにキクラゲやチンゲン菜を加えてあると。
 夕登:カップヌードルの味が強いんだよね、お酢とラー油、それにとろみがあればなおいいかな? でも謎肉はいらないし、卵は溶き卵にして欲しかった。
沙樹由:それですとカップヌードルのちょい足しでなく、一からの開発になりますね。
 夕登:そっちの方が食べたいけど、そこまで酸辣湯は人気ないのかな?