千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

唐揚げそば

 夕登:「ドランク塚地のふらっと立ち食いそば」で唐揚げそばが出ていたけど、ありそうでないメニューだよな。
沙樹由:唐揚げを用意してあればできますが、おそば屋さんに唐揚げはあまりないのでしょうか?
 夕登:天ぷらの印象が強いのもあるかな、でも唐揚げそばはごはんのおかずになっていいよな。
沙樹由:天ぷらそばよりもなりそうですよね。
 夕登:しょうゆ味のつゆとも合うだろうし、なんであまりないのか気になる所だな。
沙樹由:お客さんとしては、別盛で欲しいのもありそうですね。
 夕登:食べる選択肢が増えるけど、見た目は載せた方が豪華に見えないかな