千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

そば屋のカレー

 夕登:「思い出食堂」が「そば屋のカレー編」だったけど、考えたらそば屋のカレーって食べたことがないと思う。
沙樹由:カレーライスではなく、カレーうどんもですか?
 夕登:カレーうどんはジョナサンのしか食べたことがないかな? 今はメニューにないけど。
沙樹由:案外食べないものなのですね。
 夕登:もともと飲食店へ行ってカレーを食べることはほぼないからな、あるとすればサラダバーぐらいかと。
沙樹由:サラダバーにカレーがありますと、一気にお得感が増しますよね。
 夕登:そば屋のカレーは出汁が効いていると聞くけど、それにそこまでひかれるかといえば、そうでもないんだよなぁ。