千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

チキンハンバーグ

 夕登:丸大の「チキンハンバーグ」を見ていたら、衝撃の事実が判明した。
沙樹由:そんな事実なんてあるのですか?
 夕登:なんと、温めなくても食べられるんだよ!
沙樹由:……まあ熱処理をしていますし、食べられるでしょうね。
 夕登:でも、中まで火を通して食べる物だと思っていたんだよね、それが「温めなくてもおいしい!」なんて書いてあるからな、お弁当に盛りつけなくても袋のままでいいんだよ。
沙樹由:なんか急に手軽で便利になりますね。
 夕登:ごはんとチキンハンバーグだけで、ハンバーグ弁当になるからな。まあ周りからの見る目は気になりそうだけど。