千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

シンプル

 夕登:ハンバーガーって色々凝ったのがあるよな。
沙樹由:いろんなものを挟みますし、厚さもありますよね。
 夕登:そう言ったのもいいけれど、ふとシンプルなのに戻る時もある。
沙樹由:単純にパンとハンバーグの物ですね。
 夕登:そこで安いマクドナルドのハンバーガーだけど、以前はピクルスが邪魔に思えた。
沙樹由:ハンバーグと酢漬けを一緒に食べるとか、なかなか考えないですよね。
 夕登:今はそれも含めて良いと思っているけど、多分ないと物足りないかと(笑)
沙樹由:すっかり慣れてしまいましたね。
 夕登:ただ挟まないで別々の方が良いと、アンナミラーズハンバーガーを食べた時には思った(笑)
沙樹由:かなり前に食べた時の事ですね。