千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ワイドカラースコープ

 夕登:テレビが白黒だった時代、画面へ重ねるだけでカラーになる「ワイドカラースコープ」なんていうのがあったそうだ。
沙樹由:そんなことできるのですか?
 夕登:YouTubeに動画があったけど……うん、白黒です。
沙樹由:なんとなく、カラーにも見えないのですか?
 夕登:実物を見たら違うかもしれないけど、私としては、なくてもいいんじゃないかなぁ、なんて思う。
沙樹由:そう、うまい話はないものですね。
 夕登:色の付いたセロファンを貼るような物だしなぁ、「スペースインベーダー」でそういうのあったよな。