千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

しゃがむ

 夕登:いまPSPで遊んでいる「エレベーターアクション」は、方向の下でしゃがむの動作だけど、上へ入力するかジャンプをしないと立ってくれない。
沙樹由:下へ入力している間ではないのですね。
 夕登:これがなかなか慣れなくて、移動しようとしてできないなんてことが起きる。
沙樹由:しゃがんでいる間は、左右へ向きを変えるだけですね。
 夕登:それとエレベーターに乗っていると、しゃがむが出来ない。
沙樹由:エレベーターの下に床があってもできないんですよね。
 夕登:敵の弾をしゃがんで避けれないから、戸惑うんだよなぁ。