千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

複合機

 夕登:初めて複合機プリンターを買った時は、便利過ぎて驚いた。
沙樹由:スキャナーとプリンターが一緒になっていますからね、それでコピー機としても使えますし。
 夕登:同人誌のコピー本を作るにも各ページの印刷を終えれば、後はPCを使わないで量産できるからな、これは楽だった。
沙樹由:購入以前は、最後までPCからの操作でしたよね。
 夕登:昔は、プリンターとしてもスキャナーとしても今一な感じだったけど、今では主流になったからなぁ。
沙樹由:プリンター単機で選ぶ事も、あまりなさそうですね。
 夕登:あまり種類もないんじゃないかなぁ?