千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ゲームの物語の続き

 夕登:ゲームで話が未完で終わる作品もある。
沙樹由:「イース」はそうでしたよね、「イース2」も含めて一つの物語になりますね。
 夕登:「スナッチャー」の場合、「SDスナッチャー」で完結していると知って驚いた。
沙樹由:するとは思っていなかったですよね。
 夕登:なので買わなかったのでした。今考えると惜しいよな。、
沙樹由:結局完結を見たのは、PCエンジン版ですよね。
 夕登:そんなに長くなかったので、これなら始めから入れられたんじゃないかなぁ? なんて思ったけど、「SDスナッチャー」とは展開が違うのかなぁ?