千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

クリスマスプレゼント?

https://novel18.syosetu.com/n0897bn/29/

 夕登:これをクリスマスプレゼントと言って良いのか分かりませんが、「ひみつのふうふ」のプロットを掲載しました。
沙樹由:突然何故!? ですね。
 夕登:なんか今でも思ったより読まれているみたいなんだよ、だから何かお礼が出来ないかと考えた結果、これぐらいしかなかった。
沙樹由:今読みますと、実際書いたものと大分違いますね。
 夕登:幻となった菫さんシナリオのあらすじがあるんだよね、それもあって掲載してみた。
沙樹由:一方香澄さんはキャラ設定すらないんですね。
 夕登:一応菫さんがベースなんだけどね。