千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

メガストア

 夕登:「微少女」の予想を外して「娘姉妹」だった「メガストア」を購入したよ。
沙樹由:既に持っているのに購入しましたか。
 夕登:まあ、なんとなく新しくていいじゃないか。
沙樹由:ディスクは確かに新しくなりましたよね。
 夕登:さて「娘姉妹」だけど、その後、この路線はたぬきそふとの作品へと続くことになる。私が遊んだのは「微少女」までだけど。
沙樹由:評価サイトを見ますと、常に安定していますね。
 夕登:期待を裏切らない、想像した通りの作品って事なんだと思う。ただ「娘姉妹」は初作品ともいえるので、見た目の印象通りとはいかなかったかと。
沙樹由:「娘姉妹」を遊ぶことで他の作品もだいたい想像出来て、それを裏切らないということですね。
 夕登:だから、たぬきそふとの作品が好きなら楽しめると思うんだよ。