千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

食べたい時に

 夕登:普通に買って食べられるだろうと思っていたのに、いざ食べたいと思ったときには売っていないことがある。
沙樹由:季節物ですとありますよね。
 夕登:今回は「ガーリックフランスパン」なので季節物ではないんだよね。
沙樹由:あれ? 近くのコンビニやスーパーで売っていませんでいたか?
 夕登:だから何時でも買えると思っていたんだけど、今はないんだよね。もしかして夏場は売っていなかったのかな?
沙樹由:それでしたら今後復活しそうですね。
 夕登:売れなくてやめた可能性もある。
沙樹由:それですと復活は難しそうですね。