千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

恋とごはんと虹色日和

 夕登:やっと「恋とごはんと虹色日和」が手に入った。
沙樹由:本屋さんへ行きましても売っていませんでしたね。
 夕登:離れた所なら……っと思ったけど結局なくて、通販で購入したよ。
沙樹由:そして他に購入する本が出るのを待っていたんですよね。
 夕登:なので今になっての購入なのだが、前半は初めて見る話なんだよな。
沙樹由:読み始めたのが途中でしたよね。
 夕登:なので、出会いから書かれているとは思わなくて良かったよ。
沙樹由:意外といえば意外な出会いでしたね。
 夕登:でもこうでもないと、出会うことはなかっただろうなぁ〜と思ったよ。