千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

久々のご登場

 夕登:「思い出食堂」に連載されている「こんなところにスキマ亭」で、瀬戸口早和が久々にご登場していた。おそらく2回目。
沙樹由:あまりにも久々過ぎまして、もう登場しないかと思っていましたね。
 夕登:話全体から見ればメインヒロイン格だと思うんだけどなぁ、レギュラーというよりゲスト扱いなのかな?
沙樹由:今回初めて見た人もいるかもしれませんね。
 夕登:前回登場というか初登場は「思い出食堂 新そば編」だね、電子書籍では買えるみたいだけど、単行本を出してほしいところ。
沙樹由:話数は十分ありそうですね。
 夕登:読み切り作品だから、なかなか出ないのかなぁ。