千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

本体

 夕登:蚊取りは「ベープマット」を使用しているけど、本体が壊れたので新しいのを購入しようとしたら、なかなか見つからなかった。
沙樹由:マットはありますのに、本体は無かったですよね。
 夕登:液体タイプが主流なんだよな、でもまだ予備のマットはあるので本体が欲しかったんだよ。
沙樹由:結局スーパーで売っているのを見付けましたね。
 夕登:ドラッグストアに無くて諦めかけただけに盲点だったな。マットが付いているのでちょっと高かったが。
沙樹由:これでまた、主流の液体タイプへ行く事は無さそうですね。
 夕登:マットの方が、慣れ親しんでいるからなぁ。