千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ゲーム攻略

 夕登:「ランス10」をやっていると、昔なら雑誌で攻略記事が出ていただろうなぁ、っと思う。
沙樹由:今は雑誌の数が少なくなりましたよね。
 夕登:今はネットと言うのもあるけど、一つの作品を何か月も掛けて連載していくというのも難しいかも。
沙樹由:期間が大分長いですよね。
 夕登:今は移り変わりが早いからなぁ……今はソーシャルゲームの攻略というか、紹介記事になるのかな?
沙樹由:CMを見ますと、新しい要素を次々と入れているみたいですね。
 夕登:私は遊んでいないから分からないけど、上手な課金の仕方とかあるのかなぁ?