千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ラーメン大好き小泉さん第6巻

 夕登:アニメが放送中の「ラーメン大好き小泉さん」だけど、原作の6巻も発売された。表紙めくっての小泉さんのカラーイラストがとても可愛いです。
沙樹由:痺れも調整できるラーメンというのは、初めて知りました。
 夕登:「激辛」はあるけど「激痺れ」って聞かないものな。
沙樹由:漫画でもある様に、痺れって今一つ分かり難いですよね。
 夕登:以前、カップカレーラーメンで痺れるのがあったけど、期間限定だったんだよな。それを食べれば良く分かる。
沙樹由:後は担々麺でしょうか?
 夕登:カップ麺でも、山椒が結構入っているのもあると思ったから、捜してみるのも良いかも。