千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

同人誌の衝動買い

 夕登:コミケの同人誌は、基本的にチェックした所へ見に行って買っている。
沙樹由:その為のカタログですよね。
 夕登:一方で衝動買いも当然ある、表紙に惹かれたりして。
沙樹由:サークルチェックする際に、エリアごとに分けていますよね。
 夕登:例えば飲食系のサークルが集まっている所などで、分けているんだよ。
沙樹由:そのエリアへ行った際に、見て回っているんですね。
 夕登:そうそう、それで良さそうなのがあると、つい買ってしまう感じだな。
沙樹由:そうしてまたチェックするサークルが増えていくのですね。
 夕登:良いのか悪いのか……。